symfony1.2.1のリリースよりメンテナンス期間が1.0より短いってどうよ?

Todays release 1.2.1 addresses some of the bugs reported to us during the last two weeks. We concentrated on those issues that are most important to new users which we are attracting with Jobeet. And more important, we fixed a Bug which would prevent you from successfully running tomorrows Jobeet day. So if you want to be prepared, update today!

symfony1.2.1がリリースされたよ。パフォーマンスを改善もされているらしいのでアップデートするといいよ。

自分の投げたチケットもクローズされたのもあれば例のメール送信時に判明したgetPresentationForメソッドのバグはそのままだったりしますが。。

でも、そんなことよりもid:yandodさんのTwitterでのsymfony1.2のサポート期間へのぼやきが気になります。

というもの、いつの間にかsymfony 1.2のEnd of maintenanceがN/Aから変更されてます。

ん。。。

おや。。

えー。。
symfony1.0のほうがメンテナンス期間が長いし。
てっきりsymfony1.2のほうが(ry

このあたりid:AKIMOTOさんがフランスから帰ってきたらもしかしたら詳しいことを聞いているかもしれないので聞かないと。

こんな短い期間だとsymfony2.0がリリースされるまでにsymfony1.5ぐらいまで行きそうなのですね。。

CakePHPカンファレンス東京での「バグのチケットがあるままリリースしない」by Garrettの方針とは対照的な感じがしなくもないですが。

でも、とことん焦らすCakePHPと、とことん突き進むsymfonyとどっちを選んでもMっ気があるプログラマ向けという点では一緒ですかね。

どちらにせよ、Jobeetのようなチュートリアルで新しい発見が色々とあるsymfonyは大好きです。(=Mな自分)