日本語でよめるJobeet情報 まとめ

日本語で読めるJobeet情報をまとめてみます。
見つけた時点で追記していきますが、漏れがあればコメントにでも書いてください。

多分、皆が色々とハマったり試行錯誤したりと本家のチュートリアル+αの情報を出してくれるのでより充実したチュートリアルになりますね :)

翻訳は公式サイトで表明してもよいですし、アカウントとってsymfony-docのwikiを使ってもいいと思います。
[追記]Kiskeさんの翻訳を本家に投稿できるように依頼中だそうです。
[追記]Kiskeさんの翻訳を基に本家に日本語版がコミットされました。
[追記]Doctrine版も公開されました。

ただ、敷居が高い感があるのでもっと簡単にだれもが気軽に編集できるようなものがあるといいんだけどなーとぼやいてみる。。
*1

[追記] TRAJOINというサイトを作りました。詳しくは2008-12-28 - ぷぎがぽぎで。

[追記]Jobbetの内容が本で出版されました。詳しくは参考: | 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログで。

*1:言い出しっぺの法則で、symfony1.2でそういうツール作ってCoderepoに放置してみようかとちょっと思案中