askeetは[ask + it]だったからjobeetは[job + it]?

今日は早く寝ようと思っていたのにjobeetなんてチュートリアルが始まるから初日分を読んだり余計なことしてるともうこんな時間。。ある意味予想通りだったんですがw

私はaskeet1.2実践中(内部的には12日目まで終了。記事の公開は8日目まで)なのでjobeetまで手を出せませんがid:Kiskeさんが実践してくれる模様。期待です。

ちなみにこのjobeetというチュートリアルチュートリアルとはいえ、実践向けの内容になる予定です。

All the code you will read in this tutorial is code you could use for a real project. We encourage you to copy and paste snippets of code or steal whole chunks.

つまり、「このチュートリアルのコードは実際のプロジェクトでもコピペして利用できるレベルのものだよ。」とのこと。

symfonyに興味があるけど手が出せていなかった方はこの機会に試してみてはいかがですか?