symfony1.2 リリース

Today is the day a great portion of the community has been waiting for, even without knowing that it will be today. As our early Christmas present, we finalized the 1.2 release of symfony after some weeks of hard work. We will be revealing more presents soon, stay tuned :-)

はい。きましたー。
β版のリリースが遅れて心配されたので今回は予定より早くリリースをがんばったという感がちょっと感じます。

アップデートの日本語訳も追随済みですので
symfony-doc-jawikiかそれの体裁を整えたものである下記ページ

でどうぞ。

総合的なアップデートのまとめた
symfony1.0からバージョンアップするために役立つ情報の記事も参考になれば幸いです。

また、"もうすぐすごいプレゼントを明らかにするからちょっとまっててね"という意味深なメッセージがあるのが気になりますね。

「askeet1.2版が来るんじゃないの?」が大半の読みですがさてどうなるやら。
ちなみに24日チュートリアルでくるなら今日からチュートリアルが始まりそうな気がします。

[追記] 予想通り新しいチュートリアルが始まりました。Jobeetというそうです。詳しくは本家ブログを。

今月はsymfonianにとってsymfony1.2と戯れる月間になりそうです。