phpxrefでドキュメント生成

このお盆で1.1系を使ってみようかと思ったのですが、ソース全体をざっくりと見れるようにphpxrefにsymfonyのソースを流してドキュメントを作成しました。

ついでに1.0系も作成してみました。

symfony1.0.17のphpxref
symfony1.1.1のphpxref

ブラウザで見れることと、メソッドの定義だったりとかがある程度解りやすいのである意味本家APIよりも解りやすいんじゃないかとも思います。あ。。。1.2系がないw

そういえば、symfonyって情報少ないというのを聞きますが、symfonyを積極的に使っている会社って結構多いので社内wikiやblogにはきっと多くのノウハウが溜まってるんだろうなと。だから外に出てくる情報って意外と少ないんじゃないかと勝手に推測してみたり。