新しいプラグインページ

Skypesymfonyチャット部屋で知ったのですが、プラグインページが一新されました。

http://www.symfony-project.org/plugins/

symfonyプラグインという機能はとても便利で数も多いのですが、
利用中のバージョンで使えるのか、はたまたβ版なのかなど、以前まではwikiベースだったため、確認等において決して使いやすいものではありませんでした。


リニューアル後は利用中のsymfonyのバージョンに対応しているかが解りやすくなっただけでなく、アカウントを作成すればプラグインも登録できます。

なんか気合い入ってます。

また、sfGuardPluginなど昔からあるプラグインなどではsf1.1対応のアイコンしか検索結果にでていませんが、プラグインのAll Releasesのタブを開くとsf1.0のものがリストにあったりします。
探しているバージョンが検索結果にでていなくても詳細ページまで見てみた方がよいかもです。