jpSimpleMailPluginリリース

時間ができたので、openpearを使ってsymfonyプラグインをリリースしてみました。

jpSimpleMailPlugin (openpear.org)

どんなプラグインなのかは以下のwikiを参照してください。
jpSimpleMailPluginについて

要するに、日本語のメールを簡単に送信するためのラッパークラスのライブラリなだけです。

openpearを利用させてもらっているので、チャンネルを追加する必要があります。
あとは、通常のプラグインのインストールと同じです。

$ ./symfony plugin:add-channel openpear.org
$ ./symfony plugin:install --force-license --release=0.1.1 openpear.org/jpSimpleMailPlugin

*1
*2

plugin:listで確認してみます。

おー。ちょっと感動。

パッケージの作成がWebから行えるのはやっぱり大きいですね。
このような環境を提供してくれている運営の方々に感謝感謝です。

symfonyプラグインも公開できちゃうopenpear。オススメです。

*1:--force-licenceをつけないとエラーになってしまいます

*2:openpear.orgで指定しないとRESTをサポートしていないと怒られてしまいました。