お仕事募集中

業務委託(ニート??)のような形態で仕事をしていますが、もっと人脈を増やさないといけないと色々痛感中。
もちろん仕事につながることも大切ですが、そうでなくても勉強会やイベント(飲みでの会話など)で刺激を受けないと面白くない。

正社員じゃなくなった時点で、もっと活動的になろうとも考えていたのですが、
実質、体調管理の部分で保養したいという希望もあったので結構静かにすごしてきました。

PHP勉強会には参加しようとしても、気づいたときには既に募集が終わってばかりだったともいいますが。。

少しずつリハビリ兼ねて外にも活動していかねば!!

というわけで、外界に繋がりを求めてお仕事&飲みのお誘い募集中です。