第1回 symfony勉強会資料

symfony勉強会に参加&発表してきました。

今回、初めてこのような勉強会で発表する機会をいただきました。私は、声小さかったり、早口であったり、挙動不審だったり、内容が薄かったりと駄目っぷりを晒す結果でした。 orz

発表したスライドは以下からPDFで見る事ができます。
第1回 symfony勉強会 基礎編 PDF

それにしても、普段では体験できない貴重な経験ができました。これに懲りずにいろんなイベントに積極的に参加したいと思います。


id:yandodさんからCakePHPバッチ頂きました。ありがとうございました!あえて今後のsymfonyの勉強会では必ず身につけます。symfonyでもグッズないのかと探してみましたがないみたいでした。残念。

また、ディノさん場所提供ありがとうございました。月宮さんおつかれさまでした。
懇親会後ディノ飴をいただいたのですが、焼き肉後のガムを連想してしまいました。

そういえばぺちぱーといえば肉なのでぺちぱーガムとかキャンディなんかあると。。。

http://www.hi-ad.jp/contents/hansoku/gum.html