symfonyはドキュメントが豊富です

日本語翻訳プロジェクトの皆さんがコツコツと作業を行っています。本当に感謝です。
今年に入ってからは体制も整いつつあり、Google codeを利用して随時作業が進んでいます。

symfony-doc-ja

本当は自分も積極的に関わりたいのですが、何かと手が空かないので、symfony普及担当で!(昔からそうか。。)


そして、chmファイルも公開されています。
これを手元に置いておけばオフラインな環境でも symfony! symfony! できます。

校正が完全ではないとはいえ、はっきりって本2冊分ぐらいのボリュームあるんじゃないでしょうか?

PHPフレームワークを使うと、しかも、使い込むほど結局フレームワーク自体の動きを追う必要がでてきます。
そういうときに、これだけのドキュメントがあるとほんと助かります。


また、ボランティアは募集中なので、ぜひ貢献されたい方は参加してみてください。