symfony 1.0.1 リリース 要アップデート

低血糖で目覚めて糖分補給してたらsymfony 1.0.1がリリースされてました(苦笑

というわけで、再び眠りに入る前にチェックしてみました。
http://www.symfony-project.com/weblog/2007/03/19/symfony-1-0-1-released.html

1.0系のブランチはバグフィクスだけで機能追加はしないそうです。
さらに、メインはあのセキュリティのバグなのでアップデートは必須です

だまってpear upgrade

$ pear upgrade symfony/symfony
downloading symfony-1.0.1.tgz ...
Starting to download symfony-1.0.1.tgz (1,911,013 bytes)
.........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................done: 1,911,013 bytes
upgrade ok: channel://pear.symfony-project.com/symfony-1.0.1

ちゃんと更新されたかな?

$ symfony -V
symfony version 1.0.1

更新したらキャッシュは削除

$ symfony cc
>> file+     /var/www/localhost/prj/sample_prod.lck
....

あのバグは再度確認してみましたがちゃんと機能してました。めでたしめでたし。