昨年に symfony を調べるのに、どーせならと翻訳していってましたが、
もうすぐ本家も1.0が正式リリースすることだし。。
ということで、
現在の1.0系の symfony book に再翻訳しました。

http://develop.ddo.jp/symfony/book/jp/1.0/

といっても、wikiの残骸と比較しながら修正していっただけです。はい。
にしても、symfonyはドキュメントが多いな。。日本語情報は相変わらず微妙ですが。。

何もないデザインにしてたのですが、あまりに殺風景だったので
symfonyのアレを使わせてもらいました。なんかいい感じです。

あと、全翻訳を1ページに強引にまとめたので、私みたく「ページ内検索」で欲しい情報を探す方は
http://develop.ddo.jp/symfony/book/jp/1.0/all.htmlをどーぞ。

本当はこれが欲しくて作業してたよーなもんです :)